タッチ

 

朝7:43起床、朝食はシスコーン。

出勤、仕事9:00〜18:00。

昼食は和風大葉と明太子のパスタ(昨夜の残り)。

 

【ゲーム】

■キングダム セブンフラッグス 

f:id:AlaiLama2039:20191210234309p:image

昨日に引き続き幼児にガチャ回せしむ。

★6鬼神化武将、白起!

神引きマン。

 

三國志

今日は三國志の日!なので有料アプリケーション傑作の呼び声高き三國志Ⅴインストールした。

f:id:AlaiLama2039:20191210235036j:image

f:id:AlaiLama2039:20191210235040j:image

昨今のスマホアプリのガチャやらオンライン要素やら非ず、ただ己の内のみで天下統一目指し邁進するやり込み要素、楽しんで参りたい。

 

【読書】

福井晴敏『月に繭 地には果実』

 

 

【模型製作】

保留作業としていたSD三国創傑伝の各パーツ詳細な色分けについて、筆塗りでめちゃくちゃ細かい所塗り分けてく作業着手した。

集中力、肩が凝る。

でも見映えが全然違ってくるから一通り塗り分けて参りたい。

 

 

帰宅後、幼児とハイタッチして遊んだ。

両手を広げて、幼児が手を伸ばし叩いた瞬間「タッチ!」と叫ぶと、何度もバシバシ叩いてくるから「タッチタッチタッチ!」と答えたところ大爆笑して叫びながら叩きまくられたので負けじと「タッチタッチタッチタッチタッチ!!!」と叫び答えるところ大大大爆笑する幼児は可愛すぎるね。

 

夕食はエビフライ定食。

f:id:AlaiLama2039:20191210235104j:image

 

幼児とお風呂一緒に入り、寝かし付けた後大人の時間、妻とのんびり読書やネットショッピングで家具選ぶなどまったり過ごした。

 

 

終わり