バニーとフロギー

 

朝7:26起床、朝食はチョコトースト。

幼児に離乳食与え、家事洗濯掃除など実施した。

妻は朝から学会にて大阪へ、よって今日は一日幼児と共に家でのんびり留守番し過ごした。

平和村。

f:id:AlaiLama2039:20191209122339j:image

 

 

【ゲーム】

休み。

 

【読書】

福井晴敏『月に繭 地には果実』

 

【アニメ】

機動戦士ガンダムユニコーンRE:0096』

第18話「宿命の戦い」

第19話「再び光る宇宙」

 

【模型製作】

展示会終わって一息つき、押し入れに山積みの箱を片づけたり余剰パーツの整理整頓、ディスプレイの調整など行った。

 

また製作途中だった徐福スターゲイザーに再着手、塗装工程。

先週は一晩に四体製作するなど修羅場であったが、一体だけで期限もなく出来るのはなんてゆったりなのだろうと実感した。

展示会でめちゃくちゃモチベ上がったのでまた引き続きどんどん製作して参りたい。

また妻が帰り道にローカル地方のブックオフ寄ってくれて、大変レアリティ高いキットおみやげに買ってきてくれた感謝!

f:id:AlaiLama2039:20191209122543j:image

破格!

f:id:AlaiLama2039:20191209122601j:image

 

 

 

 

昼食は醤油ラーメン。

幼児は三食離乳食プレートを完食平らげた。見事!

f:id:AlaiLama2039:20191209122400j:image

一緒に遊具で遊んだり、コミュニケーションを取りながら楽しくまったり過ごした。

昼寝もして疲れが少し取れたと思う。

 

夕食は酸辣湯麺、最近狂ったように毎晩食べてる。

幼児とお風呂一緒に入った。

お湯をブクブクと泡立てると大笑いして可愛い。

風呂上り後抱っこ紐であやし寝かし付け。

一日中ワンオペ育児とは本当に大変だ、幼児眠ってふぅ~~お疲れィー!という気分、毎日これをしてくれてる妻に心から感謝申し上げる。

 

【酒】

f:id:AlaiLama2039:20191209122436j:image

キャプテン・クロウ

 

 

終わり